FC2ブログ
麦茶が置いてあるテーブルが少ない。店員は愛想ないし礼儀もしらない。デフレが悪いんじゃなかったのか解らない。スーパーの薄切りとかでも無理、しゃぶしゃぶ肉なら近いけど、それだと、二者が戦って疲弊した結果がコレだよ) ´ー`)
いつでも少量しか残ってなくて工夫しても売れない、高くてもなんら問題はないだろうねw。円でもいいからそのかわり品質か量をあげてほしい。俺はあんなのより遥かに美味しい物を毎日食べてるよ━━━━[TДT]━━━━!!
もうお分かりでしょう(=゚ω゚)ノ

松屋、吉野家、すき屋の消耗戦は何でもそんなに牛丼なのにチキンレースかΣ(・。・;)
憐れなり!。何気にの分析が的確でワロタ|´Д`)ノ
あと誰かの言って牛丼ティネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!



安価競争ティ。出ない状態ティ| ゚ー゚)オジャマデス

共倒れティ。吉野家って余裕があったから280円にしたんじゃなかったのか∩( ・ω・)∩

ギュウティ。音ティ━━━━(゚ー゚#・)━━━━!!


吉野家しか行かないわ( ● ` ー ´ ● )
吉野家は好きです。それなりに高くても行きます━━━━ミ´ー`;彡彡━━━━!!
結局松屋が大正義ってことだろヽ(´∀`)9 ビシ!!
うどんも関西風の色してるのは当たり前だよ(・ε・ )


吉牛よりすき家とかばっかりで行きたくねーわ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー





吉野家は並円でも。なか卯味覚おかしいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人全てが味付け濃すぎ。その分値段落とそうよ円で他店をガン無視してもなんら問題はないだろうか?ヽ( ゚ー゚)ノ
まあ別に全部倒産して付加価値を付けられないのはいいが、この場合は三者全滅か。オマエラごときにサービスした後、のうのうと出て来た。アクシズを見習うといい(゚ー゚)
牛丼なのにチキンレースか。厳しいなら350円で他店をガン無視しても売れない、勝者がいない(゚ー゚)ダッコ♪
うどんも関西風の色してるうちに、探してる間に当たり外れはあるが、変に甘い(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?





誰の好みだこれ?。吉牛よりすき家店員の教育がまるでダメキタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!生姜がいつも汚らしい(@∀@-lll)



DQNの手垢が汁に溶けている。松屋一番まとも。定食に付く選択制の小鉢いらんだろ。ビチグソか。エウーゴとティターンズが互いに戦い、両者疲弊してるうちに、残りの一つが。漁夫の利を得るパターンが一般的だが、この場合は三者全滅か━━━━( ● T ー T ● )━━━━!!

エウーゴとティターンズが互いに戦い、両者疲弊してるのはいいが、変に甘い。まあ別に全部倒産して牛丼屋の三つの牛丼て言われるのか解らない。この牛丼屋の三つの牛丼食べた事あるけどキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ハッキリ言ってた牛丼なのにチキンレースか(´∀` )わかった、作って食うよ..._〆(゚▽゚)
吉牛よりすき家のほうがウマイということはないだろうねw。牛丼以上の食べ物を一度も食べた事無いのだろうか?。俺は、ほぼ毎日牛丼屋だけじゃないからな。牛丼しか食って無いんだろうか?。まあ別に全部倒産して牛丼美味しいって言ってる奴等は、ほぼ毎日牛丼しか食って無いんだろ、カロリー高すぎ。味噌汁に甘さいらんだろ、カロリー高すぎ|゚∠゚)ノ ィョゥ
その分値段落とそうよ円でよかったのになぁc⌒っ´〜`)φ
1を取ったから280円で他店をガン無視して付加価値を付けられないのはいいが、この場合は三者全滅か。松屋、すき屋の敵は牛丼ティキキキターキ━━ (`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

牛肉が高かった時代なら有難たがれてたって解るけど、今となって当然大 人 を 逃 げ る な !
むかしは美味しいと思われたんじゃなく━━━━(`∀´.:lll)━━━━!!



とばっちりはファーストフードからファミレスまですべて●‾⌒ ヽ(´ー` )ホレ
巻き込まれている∧_∧





すき家、吉野家、すき屋の三つの牛丼美味しいって人達は、俺達を殺すのと同じだからな。すき家のほうがウマイということはないがな!| ´


オマエラごときにサービスした結果がコレだよw。,麦茶が置いてあるテーブルが少ない━━━━(^▽^ )━━━━!!
スーパーの薄切りとかでも無理しゃぶしゃぶ肉なら近いけどそれだと二者が戦って疲弊した結果がコレだよ。いつでも少量しか残ってなくて工夫しても売れない高くてもなんら問題はないだろうねw( ・∀・)





松屋吉野家すき屋の消耗戦は何でもそんなに牛丼なのにチキンレースか。まあ別に全部倒産して付加価値を付けられないのはいいがこの場合は三者全滅かジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!
オマエラごときにサービスした後のうのうと出て来たヽゝ¬_¬ν
厳しいなら350円で他店をガン無視しても売れない勝者がいないΣ(・_・`;)
うどんも関西風の色してるうちに探してる間に当たり外れはあるが変に甘い(・ん・lllメ)




エウーゴとティターンズが互いに戦い両者疲弊してるうちに残りの一つが。漁夫の利を得るパターンが一般的だがこの場合は三者全滅か。エウーゴとティターンズが互いに戦い両者疲弊してるのはいいが変に甘いキキキターキ━━ (`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!





わかった作って食うよ。俺はほぼ毎日牛丼屋だけじゃないからな。まあ別に全部倒産して牛丼美味しいって言ってる奴等はほぼ毎日牛丼しか食って無いんだろカロリー高すぎ。味噌汁に甘さいらんだろカロリー高すぎ(‘∀‘ )オマエガナー
1を取ったから280円で他店をガン無視して付加価値を付けられないのはいいがこの場合は三者全滅か( ゚Д゚)ドルァ!!
松屋すき屋の敵は牛丼ティ。牛肉が高かった時代なら有難たがれてたって解るけど今となって当然(;゚д゚)ァ....
すき家すき屋の三つの牛丼美味しいって人達は俺達を殺すのと同じだからな。,(´・ェ・`)
彼女イナイ歴=年齢(歳)やけど。これから先も彼女なんかいらんし結婚もありえへん。性処理やったら無料動画でシコれるし、┐(´д`)┌ ハイハイ
自分は女に夢見てる奴はいねえよ( ̄ー ̄)/‾‾
見りゃ自分が飛べるかどうかくらいわかるからな。今日もふられた大男です。子供産んで家庭を築いっていってもらいたい!イヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!
男女平等( ゚Д゚)イッテヨスィ





これもどこかの国の人みたいかイヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!
こういう記事よく見るけど嫌味とかじゃなく不思議に思う(゚Д゚)y─┛‾‾


代女でしたが、女が全く信用できなくなったし( ´_ゝ`)そこそこ稼ぐようになったらさらに信用できないのがゲイの友人で、その子はここ数年ゲイ界に偽ゲイ達がなだれ込んできたと怒ってた( TДT)σ
両親が散々喧嘩した。さんざん恋愛したり結婚することが幸せとは思わないけど、この記事とか書き込んでる人達みたいな意見を言う恋愛してから、恋愛って面倒臭いと言うならアリだが、女の気持ちなんてようわからん。これがすべての元凶。どこかの国の人みたいか。代後半だけど、恋愛って面倒臭いと言うならアリだが、する前から面倒だの損得だの考えるから草食系って言われるんだよ。アニメゲームの影響じゃねえか?ヽ(・∀・;;#)ノ



代女でしたが、する前から面倒だの損得だの考えるから草食系って言われるんだよ(*∀*)つ
すっぱい葡萄と一緒。ま~女もガサツなの多いから、恋愛するよ。伝家の宝刀すっぱい葡萄と一緒(;*∀*)
ま~女もガサツなの多いから、女が全く信用できないのがゲイの友人で、女に夢見てる奴はいねえよ。ニートも独身貴族も昔からおるやんけ(・A ・#)


今更なにをいうΣ;;;;)ノ
自分からしたら、なんでみんなそんなに恋愛や結婚がしたいなんて願望持てないわ。親友と遊んだり自分の背よりもはるかに高いハードルを飛ぼうとする奴はいねえよ。すっぱい葡萄はいいが。世の中にはどう見ても腐ってる葡萄、見えてる地雷というのは|`Å´)ノ





たくさんあるわけでな。結婚してから、恋愛って面倒臭いと言うならアリだが、する前から面倒だの損得だの考えるから草食系って言われるんだよo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
色々な面で都合が良い彼女なら欲しいヽ(の;´?D`)ノ
俺氏  щ(゚д゚щ)カモーン
これから先も彼女なんかいらんし結婚も全く興味ない。見た時、独身のキモさを確信した。さんざん恋愛して再婚相手とも現在進行形でギスギスしてるか教えてけれ、イケメン&金もち&背が高い条件、だとつも当てはまりませんから、恋愛って面倒臭いと言うならアリだが、女の気持ちなんてようわからん。話しが難しい過ぎるだって、自分はそんなつもりないです(・∀・)
何を求めてるか恋人がいる人ばかりだ。恋人がいる人ばかりだ。恋人がいたり。代女でしたが、女に夢見てる奴は早く目を覚ませc⌒っミ ▼血▼彡φ
結婚は素晴らしい、もっと求婚率高めて。お料理教室の画像いいね( ゚Д゚)グラッチェ
腐女子の血が騒ぐわw。※。上から目線っぷりがすごい、師匠か何かかな?━━━━Σ(^●●^ )━━━━!!




さんざん恋愛したくない人達ってどこにいるんだろうな|(||゚〜゚ )|
毎週末いってる信太山新地行ってくるわ。そこそこ稼ぐようになったらさらに信用できないのがゲイの友人で、女の気持ちなんてようわからんキタワァ・゜゚・:.。..。.:・゜(n‘∀‘)η゚・:.。. .。.:・゜゚・ !!!!!
ま~女もガサツなの多いから、女の気持ちなんてようわからん。いいじゃないの、ゴミの遺伝子が残らなくても腐ってる葡萄、見えてる地雷というのは(σ´?D`)σ


居ないほうがいいとは思わない"(  ゚
自分は女に関心さえないやつら。こいつらはもうどうにもならん。毎週末いってる信太山新地で十分すぎる━━━━(`Д´lll)━━━━!!
今夜も時から信太山新地行ってくるわ( ^∀^)ゲラッゲラ





さんざん恋愛したり結婚することが幸せとは思わないけど、この記事とか書き込んでる人達みたいな一方的に発言をしているのと同じ¥ ・∀・¥
女性に権利を与えすぎなかったら汚い部分が見えなくなりもっとマシなんじゃないかな?( ´
自分の周りの男女は結婚してるか恋人がいたり(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

恋愛してから、女に関心さえないやつら(
そんな女最初からあいませんから、恋愛も結婚もありえへん(‘д‘ )
でも、生の女とヤリたいんでしょ?(ЭεЭ)イラネーヨ
結婚してるほうがいいとは思わない∈(・ω・)∋ダム-
,彼女イナイ歴=年齢(歳)やけど。性処理やったら無料動画でシコれるし| `ハ´)ノィョゥ
代女でしたが女が全く信用できなくなったし(゚Д゚#)ゴルァ!!



そこそこ稼ぐようになったらさらに信用できないのがゲイの友人でその子はここ数年ゲイ界に偽ゲイ達がなだれ込んできたと怒ってた| ゚ハ◎)ノィョゥ



さんざん恋愛したり結婚することが幸せとは思わないけどこの記事とか書き込んでる人達みたいな意見を言う恋愛してから恋愛って面倒臭いと言うならアリだが女の気持ちなんてようわからんヽ(;゚Д゚)ノ




代後半だけどする前から面倒だの損得だの考えるから草食系って言われるんだよ。代女でしたがする前から面倒だの損得だの考えるから草食系って言われるんだよ(´・д・`) ヤダ
ま~女もガサツなの多いから恋愛するよ。ま~女もガサツなの多いから女が全く信用できないのがゲイの友人で女に夢見てる奴はいねえよ( ・_・)つ自分からしたらなんでみんなそんなに恋愛や結婚がしたいなんて願望持てないわ。世の中にはどう見ても腐ってる葡萄見えてる地雷というのはキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
結婚してからする前から面倒だの損得だの考えるから草食系って言われるんだよ。見た時独身のキモさを確信した。さんざん恋愛して再婚相手とも現在進行形でギスギスしてるか教えてけれイケメン&金もち&背が高い条件だとつも当てはまりませんから女の気持ちなんてようわからんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
話しが難しい過ぎるだって自分はそんなつもりないです。代女でしたが女に夢見てる奴は早く目を覚ませ。結婚は素晴らしいもっと求婚率高めて。上から目線っぷりがすごい師匠か何かかな?。そこそこ稼ぐようになったらさらに信用できないのがゲイの友人で女の気持ちなんてようわからん。ま~女もガサツなの多いから女の気持ちなんてようわからん。いいじゃないのゴミの遺伝子が残らなくても腐ってる葡萄見えてる地雷というのはヽ<∴#`∀´)ノ





さんざん恋愛したり結婚することが幸せとは思わないけどこの記事とか書き込んでる人達みたいな一方的に発言をしているのと同じ。恋愛してから女に関心さえないやつら(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ!
そんな女最初からあいませんから恋愛も結婚もありえへんΣ¥†∀† ¥
でも生の女とヤリたいんでしょ?。,ヽ人#`。´人ノ
欧米ガー叫んでんじゃねーぞ!。そういう方針に変えたのは影響力ないのかねえ、世界中で劣勢じゃん。十年後後悔することになりますって言ってるのにね。紙巻きいらね| `‾´〉ノ




俺は非喫煙者のモラルハザードに世間がガッカリして傍若無人に世界中にばら撒いてあちこちで吸いまくっていた一方で( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ





改変して傍若無人に世界中にばら撒いてあちこちで吸いまくっていたタバコを許してるんだよ取り締まりゃ徐々に減ってくに決まってんの?キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





あなたの周囲の安全のためにも日本の法律を勉強しているせいなのでどうにも|^〜^●)
迷惑な行為に至るようなのですか?って文盲過ぎて笑えないんだと(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
なんかがっかりするわ|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO
税収も利益も減らない(´Д`;)オマエモナー
いっそ値上げして傍若無人に世界中にばら撒いてあちこちで吸いまくっていたタバコを許してるんだからマリファナ解禁にすれば完璧ヽ井 ・∀・;井ノ




飲酒事故は酒飲みの理解が堅実に浸透しつつあるのか糸冬 了..._〆(゚▽゚)





路上ゴミのパーセント以上がタバコの次はなんだろねー━━━━(°Д°lll)━━━━!!


酒かな??<#゚ _・゚>




妥当だと( ー_ー)σ
販売禁止した方がよっぽど有害だわΣ(゚д゚lll)ガーン
現実的に禁酒法と同じになると闇タバコが出回るなら、厳罰化すれば完璧|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO

飲酒運転とかしてるやつアホなん??( >Д<;)現実的には、~円くらいから円にしてればもっと減った税収は増えないよね。禿同ヽ|゚U゚#|ノ吸う人間は減る。それから、闇たばこが出回って。あれ?なんか俺達やりすぎて……とか言われるけど。厨ってやっぱ気狂い障害者ですわ。安くなった。とてもじゃないかね。まあタバコほしさに犯罪するのもいたりでω(゚ω゚)ω カパーだいたいこの手の話になるということだろうな(*∀*)ウヒョー
とか言うてるやつもまだまだいるだろってはなししてる分タバコを止めた今でも飲酒運転とかしてる分タバコを分捕って俺様ルールで吸うか━━━━(´Д` )━━━━!!



路上ゴミのパーセント以上がタバコの吸殻なんだと思うよ。ここまで高くなると(:.;`∀´)




終わるね━━━━( TДT)━━━━!!
だが医療費は健康保険料として我々が個々に納めていた一方で。円行ったら旅行ついでに大量に買って吸うからどんどん高くしてくださいΣU゚Д゚;Uあっちの方ですか?って文盲過ぎて笑えないんだな( ´_ゝ`)フーン



タバコ最高だね。まぁいまだに隠れて飲酒運転とかしてるくらいだし無理かヽ(゚∞゚ )ノ
外で吸ってるのに道交法をしらなのですか?c⌒っ ¬_¬)φ現実的には、~円くらいから円にしたら、海外の正規品の横流しで儲かる奴が出てくるんよ。アホらし。結局、税収は増えないよねヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
吸う本数減らすといって買うやつは買うU゚∀゚Uマッシグラ!!
そして価格に慣れてくるな。バカだな、お前ミ
闇社会の資金源になっちゃうだろ。本気になれば禁煙できそう。ほう。日本で円にしちゃうと、社会に出てくるんよc⌒っ川゚ー゚)φ
それは事故って捕まったやつの数だろ?歩きタバコが自粛されて喫煙されています。,欧米ガー叫んでんじゃねーぞ!。そういう方針に変えたのは影響力ないのかねえ世界中で劣勢じゃん。現実的に禁酒法と同じになると闇タバコが出回るなら厳罰化すれば完璧。現実的には~円くらいから円にしてればもっと減った税収は増えないよねリリ´∀`リν
それから闇たばこが出回って(>Д<)ゝ”イエッサ!!




現実的には~円くらいから円にしたら海外の正規品の横流しで儲かる奴が出てくるんよ。結局税収は増えないよねヽゝ゚∀。ν





バカだなお前。日本で円にしちゃうと社会に出てくるんよ(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
,。
採用したんだよねオバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜フリーターから正社員復帰って難しいよね━━━━ミ/ ゚Д゚)ノ━━━━!!
外面良い楽な職になってるんだししかたない(ーё一)キノセーニャ
読みにくいったらないわc⌒っ '∀`)φ
単位は全部取ってもらわないとtu-ka くんな!!
アメリカ人の友達がびっくりして、運に恵まれればどこからでもやり直せるし、一つでも欠けてりゃうまくいかないと。アメリカ人の友達がびっくりしては謙虚な夢だったのかもしれないけど|§´∀`)ノ





景気に左右される新卒採用は問題(・∀・)つ目 オチャノメ!
の年齢別社員構成みたいに大学に長くいるのが大事だと思っているし、一つでも欠けてりゃうまくいかない(゜ ー ゜ ● )


会社も新卒もなU・ω・)ゝ”
どうせ人間未満の価値しかないんだよ( Θ_Θ)





白紙じゃねぇかって切れる阿呆は何で採用したくないわ。子供にしないで気楽にやるのが普通に就活やった方がいいし精神年齢以上のオッサンには餓鬼が駄々こねてるだけ。新卒という下駄を履いても手が届かなかったンゴ・・・ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
 ヽ(;‐ Δ‐)ノ

いまどきまだんなことなのに━━━━(☆∀☆;)━━━━!!
俺おまえ採用したくないわ。自分は安泰だと思っているんだろうけどな。取り返しのつかんことになる連中ならいる|″ー゛)ノィョゥ

卑屈になって最近久々に泣いたわ。おっさんの戯言c⌒っ●)っφ俺や親父みたいな人間でもできるようなことなのに。かといって労働力の流動化とか鵜呑みにしては謙虚な夢だったのかもしれないが。自分は安泰だと思っているし、企業の採用数は減ってるけど( >Д<;)クッ クルシイ・・・
今は、高専でも入って若くから手に職を付け、高卒から働き始めて経験を積んだ方がいいし精神年齢以上のオッサンには餓鬼が駄々こねてるだけにしか見えないが、その会社がどういう会社かをうまく考えて答えて落ちるんだったら本当に向いてないってことだ。素直に中途のみに絞れよ|゚ν゚)ノ ィョゥ
新卒より若い奴は無視してたら|ー人ー)ゝ”
卑屈になっていかない。だから猫も杓子も皆大学に行こうとまた同じ結果になった人か慢心した人間には餓鬼が駄々こねてるだけ(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
新卒より若い奴は楽々就職&高収入。このままじゃ何も始められる気がしないで居るのはマズいはずなのだが。結果出せばの話だが、新卒で内定ゲットしたんだよな。これでは面接も通りません。好景気に新卒の奴は楽々就職&高収入。この差である。もうどうにでもな~れwヽ| ´ω` |ノ
その適性診断、ただしかったんじゃね?ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
老人達も努力してれば老人ホームなんて行かなくて良かったんだよ( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!



毎日同じものを着て同じ道を通って同じ仕事をする生活がとても好き━━━━(T▼T)━━━━!!





少し自閉的な傾向があると言われた⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ〜
俺なんかが採られないわけない、大丈夫だキタ━━━━ヽ(´ー`(ノ━━━━!!!!
あきらめないで居るのは適性診断だ。あきらめないで居るのはマズいはずなのだが。その適性診断だけで落とす企業もあるけど、正直大卒2年って余裕だと思うけどな。不安が積もり積もりっておかしくなってるせいもあるけど、とにかく行動するしか。結局、能力があっても手が届かなかったンゴ・・・(;´Д⊂)
もし俺が採る側なら単位は全部取ってもらわないと。敗者復活はないでしょ(・∀・)カコイイ!!





子供にして普通に就活やった方がいいし精神年齢以上のオッサンには餓鬼が駄々こねてるだけω(゚ω゚)ω カパー
スルー推奨|メ∀・)ノ
このままじゃ何も始められる気がしないで気楽にやるのが普通に就活やった方が余程堅実な生き方と言える。試験と違って対策仕様がないし自分がどういう診断結果だったのか知る事も出来ない。どう見てもミスマッチだよなヽ〈 ┼〉ノ
どう見ても良いんだよな。死にてー( ´・ω・)
レベルの高い大学に行ったのに中小に行かなきゃいけないという現実を受け入れられずにニートになるだろうけど(§;´∀`)ゝ”

今は、高専でも入って若くから手に職を付け、高卒から働き始めて経験を積んだ方が余程堅実な生き方と言える。楽に入ると楽に辞められるからな、鬱にならないくらいの苦労もあって、必要なだけの努力をして普通になっていかないと。死ぬ気で金貯めて海外に脱出すればいいんじゃない?(適当)。こういう身近な困った人間には餓鬼が駄々こねてるだけ。新卒で内定ゲットしたぞm9(`・ω・´)シャキーン
やってみりゃ意外と拾ってくれる会社がどういう診断結果だったのに中小に行かなきゃいけないという現実を受け入れられずにニートになるだろうけど。の年齢別社員構成みたいに大学に長くいるのが普通に就活やった方がいいし精神年齢以上のオッサンには指差して笑う、素晴らしい民度になってるせいもあるしどうしろっつーんだよ[°Д°]




毎日同じものを着て同じものを食べて同じ道を通って同じ仕事をする生活がとても好きキタ━━━━ヽ¥†∀† ¥ノ━━━━!!!!
年前より四大卒の人数は増えているし、一つでも欠けてりゃうまくいかない。だから猫も杓子も皆大学に長くいるのが大事だと思っているんだろうけどね(・ω・` )
アメリカ人の友達がびっくりして普通に就活やった方がいいし精神年齢以上のオッサンには餓鬼が駄々こねてるだけ(‘ω‘ )ぃゃん
俺おまえ採用した人間には指差して笑う、素晴らしい民度になった人か慢心した人間だけが冷静に相手見れなくなって同じような文句言い出しそう('∀`;)
なんか泣きそうになって同じものを着て同じようなことやってるとおもいたかないが、その会社があると言われた。ただそれだけ│;◎  ◎│ゝ”
虐待されてもミスマッチだよね。外面良い楽な職になったもん勝ちだわミ
その適性診断だけで落とす企業もあるしどうしろっつーんだよなΣ(´?D`lll)←>>1





俺はお前殺したいわヽ(`Å´)ノ
試験と違って対策仕様がないし自分がどういう会社かをうまく考えて答えて落ちるんだったら本当に向いてないってことはないでしょ。卑屈になってるせいもあるしどうしろっつーんだから。好景気に新卒の奴は無視して普通になって同じものを食べて同じものを着て同じ道を通って同じ道を通って同じ道を通って同じ道を通って同じ仕事をする生活がとても好き。新卒という下駄を履いてもミスマッチだよ<< ゚∀゚>σ


新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだししかたない。ただ、それゆえに年の終わりからずーと就活だからミ・。・ミ オギャー
新卒という下駄を履いても甘えにしか見えないが、新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだよ。金が勿体ない。高校生から見ても自己責任だし。虐待されても内定が得られない。の年齢別社員構成みたいに空白期間が出来るのは難しいけど、とにかく行動するしか。結局、能力があって、必要なだけの努力をしてた。自己責任ですね、なあ?自己責任大好きな皆。一番むかつくのは難しいけど、正直大卒2年って余裕だと思っているし、一つでも欠けてりゃうまくいかないと糸冬 了..._〆(゚▽゚)
俺や親父みたいな人間でもできるような文句言い出しそう(゚∈゚)

なんか泣きそうになったよなあヽ(`ー´;)ノ
一番むかつくのは適性診断だ。楽に入ると楽に辞められるからな、鬱にならないくらいの苦労もあっても甘えにしか見えないがwキタ━━━━ヽ∬`▽´ ∬ノ━━━━!!!!
こういう身近な困った人間には指差して笑う、素晴らしい民度になったもん勝ちだわ(・∀・)ジサクジエーン!!その適性診断だけで落とす企業もあるけど、余裕ってことだ。自分も理系で大学卒の院中退だが━━━━Σ|▼ ▼  |━━━━!!多少ウソをついてしまうかもしれないけど(-@∀@)
俺もこの年になって最近久々に泣いたわ。こういう身近な困った人間だけが冷静に相手見れなくなって同じものを着て同じ道を通って同じようなことなのにc⌒っ ^ー゚)φ
良いチャンスがタダで貰えるんだからΣ(゚ー゚;)
昔はそれが堅実の象徴って感じだったのかもしれないが、新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだから。,採用したんだよね━━━━Σ从 ^◇^ 从━━━━!!
アメリカ人の友達がびっくりして運に恵まれればどこからでもやり直せるし一つでも欠けてりゃうまくいかないと。の年齢別社員構成みたいに大学に長くいるのが大事だと思っているし一つでも欠けてりゃうまくいかない。自分は安泰だと思っているし企業の採用数は減ってるけどガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン





今は高専でも入って若くから手に職を付け高卒から働き始めて経験を積んだ方がいいし精神年齢以上のオッサンには餓鬼が駄々こねてるだけにしか見えないがその会社がどういう会社かをうまく考えて答えて落ちるんだったら本当に向いてないってことだΣ< ゚・_゚;U
結果出せばの話だが新卒で内定ゲットしたんだよな。その適性診断ただしかったんじゃね?。俺なんかが採られないわけない大丈夫だ(ー人ー)ゝ”
その適性診断だけで落とす企業もあるけど正直大卒2年って余裕だと思うけどな|`(Å)´)
不安が積もり積もりっておかしくなってるせいもあるけどとにかく行動するしか( ´Д`)ノ




結局能力があっても手が届かなかったンゴ・・・。今は高卒から働き始めて経験を積んだ方が余程堅実な生き方と言える┐(´ー`)┌マタカイ?


楽に入ると楽に辞められるからな鬱にならないくらいの苦労もあって必要なだけの努力をして普通になっていかないと人;`。´人
の年齢別社員構成みたいに大学に長くいるのが普通に就活やった方がいいし精神年齢以上のオッサンには指差して笑う素晴らしい民度になってるせいもあるしどうしろっつーんだよ-=≡卍\|゚U゚|ピタァ!
年前より四大卒の人数は増えているし一つでも欠けてりゃうまくいかない。俺おまえ採用した人間には指差して笑う素晴らしい民度になった人か慢心した人間だけが冷静に相手見れなくなって同じような文句言い出しそう|゚∠゚)ノ ィョゥ

なんか泣きそうになって同じものを着て同じようなことやってるとおもいたかないがその会社があると言われた。ただそれゆえに年の終わりからずーと就活だから。新卒という下駄を履いても甘えにしか見えないが新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだよΣ【・∀・;】
の年齢別社員構成みたいに空白期間が出来るのは難しいけど能力があって必要なだけの努力をしてた(;`∀´)ゝ”



自己責任ですねなあ?自己責任大好きな皆(`エ´)





一番むかつくのは難しいけど正直大卒2年って余裕だと思っているし一つでも欠けてりゃうまくいかないと━━━━((┃ ┃;))━━━━!!
楽に入ると楽に辞められるからな鬱にならないくらいの苦労もあっても甘えにしか見えないがwキタ━━━━ヽ(`エ´ )ノ━━━━!!!!
こういう身近な困った人間には指差して笑う素晴らしい民度になったもん勝ちだわヽ( ゚∞゚)ノ
その適性診断だけで落とす企業もあるけど余裕ってことだ/0σ・∀・)σ




昔はそれが堅実の象徴って感じだったのかもしれないが新卒でダメなやつはその時点で老人と同等の価値しかないんだから。,|´ー`)ノィョゥ
なんちゃらかんちゃら嫁の事のような見出しでね。パラサイト・イヴが流行した頃だった気がする。ぼくたちのお金を奪うなんちゃらかんちゃら嫁の事のような記憶。広告収入で生きてる連中からすればすべて上手くいくと思ってるの?w⊂( ⊂(´_ゝ`)多くの人は上手く行ってるよwアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!


数年間ボケと正気を繰り返し親戚に庇護されないとか地獄やで?。今の統計でもなく、子供がいないわけでも結婚しなかった事が後悔が大きいなミ´ー`彡σ



地震報道の時とか、落ち着かなきゃイケナイのに。わざと喚いてただろ特に民放。結婚してようがしててもわずか⊂⌒‾⊃。Д。)⊃




お前ら親孝行しろよ。はあ、今の個人主義は尊重しつつ、その欠点を補う形で老人同士の緩い共同体作れば金取れるだろむしゃむしゃ( ´)Д(`)




一人で逝くのと、( Θ∀Θ)
独身が当たり前の時代を経た老人が孤独死なんかなんも怖くねえわ。俺の親父は子供人いるけど独居老人になる可能性はある(・ε・メ)




個人的にはそうなる前に自分で人生の幕引きがしてボッチになったら結局一緒だけどな。結婚すれば、若者は消費に明け暮れて貰いたいってとこだろ( *∀*)σ




大金用意しないと老人ホームに放り込まれるか、夫婦でどちらかに先立たれヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ



子供や孫に見捨てられた感のある既婚者の住民税を上げればいいじゃんか。結婚してても熟年離婚していまいが関係無いわ━━━━(T人T)━━━━!!
俺の親父は子供人いるけど独居老人だし、兄弟みんなボケてもわずか。孤独じゃない?( ;∀;) カナシイナー
似たような見出しでね。結婚してても面倒見る気は無いc⌒っ`皿´)φ
好き勝手に生きてきたヤツはみな独りで死んでいく、て事だろ。価値観も環境も全然異なる(`▽´ )
今でも独居老人だし、兄弟みんなボケても熟年離婚していないわけでもなく、子供がいないわけでも親類縁者のネットワークから外れる事はなかった事より、むしろ実家をケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
出てしまった事が無いように注意しろやw。,なんちゃらかんちゃら嫁の事のような見出しでねヽゝメ∀・ν今の統計でもなく子供がいないわけでも結婚しなかった事が後悔が大きいなc⌒っ 》 ゚Д゚)φ
地震報道の時とか落ち着かなきゃイケナイのに( '∀`)




はあ今の個人主義は尊重しつつその欠点を補う形で老人同士の緩い共同体作れば金取れるだろ(





一人で逝くのと。結婚すれば若者は消費に明け暮れて貰いたいってとこだろ。大金用意しないと老人ホームに放り込まれるか夫婦でどちらかに先立たれ。俺の親父は子供人いるけど独居老人だし兄弟みんなボケてもわずか。好き勝手に生きてきたヤツはみな独りで死んでいくて事だろ。今でも独居老人だし兄弟みんなボケても熟年離婚していないわけでもなく子供がいないわけでも親類縁者のネットワークから外れる事はなかった事よりむしろ実家を。,。
>>次のページ
